【第126話】ハートマイレージ®情報局「お客様のお手伝い業」

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

ひびきの接客の
裏側に注目してきたこのシリーズ。

今回は、ひびきの齊藤さんが、
日々の接客の中で
考えていることなど聞きました。

齊藤さんは、
「ひびきの接客は、お手伝い業」と
考えているそうです。

たくさんのお客様、それぞれが、
必要としていることを想像しながら、
シーンに合わせて、お手伝いをしているような
謙虚な気持ちで接客していることが伝わってきます。

齊藤さんの笑顔を
見に行きたくなるのではないでしょうか。

是非ご覧下さい!








ひびきHPトップ | お知らせ一覧 | お知らせTOP



インターネット の最新5件のエントリー

ウェブページ

  • images_topic