ミスインターナショナル2018が「やきとりスタジアム東京」に集結

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

世界選りすぐりの美女たちであるミスインターナショナル2018が、

有楽町駅前の「やきとりスタジアム東京」に集結し、やきとりを堪能いたしました!

 

yakista-miss2018.jpg

 

スパイシーな「ひびきのみそだれ」がミスの間で大人気。「大豆からできたソース(味噌だれ)をかけたやきとりは、ヘルシー X ヘルシーで素晴らしい」と大好評!
 

hibiki-7.jpg

 

歓迎イベントとして、武蔵流東松山太鼓の演奏が。体に響く太鼓の音に、ミスたち大盛り上がり。
立ち上がって動画を撮ったり、「ヒュ〜!」と拍手をしたり。ラテン系の国のミスたちは、体が勝手に動き出すようで、会場は一気にダンスホールのような状態に。
 
IMG_4642.jpg
 
「日本に来てからいろいろなイベントにご招待いただきましたが、本当に、今日が一番盛り上がっています(笑)」by日本代表ミス
 
IMG_4843.jpg
 
 
「ミスの方々が踊ったり、立ち上がったり、想像以上盛り上がってくださったので、驚きました。
普段やる場所よりも狭いので、少し弱めに叩いた方がいいかな、などと話していたのですが、こちらもすっかり盛り上がって最後は全力で叩いていました。実は予定よりも長く演奏してしまいました(笑)」by東松山太鼓演奏者

 

IMG_4644.jpg
 

 

シンガポールミス代表
「シンガポールだと、例えばチキンライスのように、お皿に盛り付けるスタイルの肉料理が多い。
やきとりは、スティックサイズだから、少しずつ適量を食べられるし、歩きながら食べたりできるのもいい。ひびきシンガポール店にもぜひ行きたいです」

 

IMG_4867.jpg

 

 








ひびきHPトップ | お知らせ一覧 | お知らせTOP



イベント・催事 の最新5件のエントリー

ウェブページ

  • images_topic